ZAKIOLOGY

学ぶ楽しさを探求する

腐った世の中に対して叫びたいこと

新党立ち上げ記者会見:名古屋テレビ塔より配信 2月7日(月)rumble.com

高橋徳先生、めっちゃわかりやすい。

高橋徳先生のパートだけでも必ず見てください。

あと言っておきたいのは真実や情報統制を受けていない情報はもうグーグルやYouTubeからは得られません。

検索エンジンはダックダックゴー、動画サイトはランブルが自由な情報収集の場となっています。

そんなの僕らには当たり前すぎることなのですが、知らない人が多いので一応。

かなりの情報格差があり、僕と大衆では生きてる世界線が違うなと感じます。

これは僕がすごいよね、ということが言いたいのではなく、

触れている情報に乖離(かいり)があるだけなのです。

普通に生きている人はいわゆる情報弱者な状態なわけです。

テレビやマスコミから流れてくる情報を取ってるし!と鼻息を荒くする人こそ一番の情報弱者なんです。テレビやマスコミから流れてくる情報というのはテレビやマスコミというフィルターを通した情報でしかありません。

テレビやマスコミが流しても良い、そして多くの人に信じてもらったほうが「彼ら」にとってお得である情報しか流しません。

ワクチンをあれだけ急がせたのは、ワクチン打って痛い思いをしたら人間というのはワクチンを信じたくなるからなのです。

人間は見たいものしか見ない。見たい世界しか見ない。だから余計にワクチンを打った人は政府、マスコミから洗脳されていくのです。

冷静にデータ見ましょうよ。冷静に情報収集してみてよ。

というか、政府は嘘をつきまくっています!

僕はツッコミを入れていきたい!

 

以下ツッコミ↓(言葉が少し汚いですが単にツッコミですので気にしないでください)

有効性90%以上とか言って、

ワクチンによって集団免疫を獲得するとか言って、

感染者数収まってないやん。全然収束してないやん!

で、言い訳は変異したから?

変異することはRNA型のウイルスだという時点で予想していたよね?

そういう前提のもとで動いていたのに、変異に対応できないわけですか。

あれだけ国民に打たせておいて?

あれだけ推奨しておいて?

同調圧力までかけておいて?

へえ。そんな無責任が成り立つとは驚き!

しかも、そんな効きもしないワクチンを税金を使って買い占めたわけだよね。

へえ。どこまで無責任なん?税金ってもともと国民のお金だよね?

なに無駄遣いしてんの?

しかも在庫が余っているから3回目?

3回目打っても長期的には予防効果マイナスなんですけど

ブースターやった国の感染者数の推移みたら一目瞭然やん

それは国民のため?全然国民のためになってないよね。

そもそも有効性90%の数字も嘘やん。(詳しくは動画をご覧ください)

マスクして一回でも感染とまりましたっけ?

止まってないやん。単にウイルスが弱毒化しただけやん。

単に周期的に上がったり下がったりしてるだけやんけ!

それも無意味に人々を酸欠にしてるやん。

↑ここまで

 

ワクチン打ってる人に限って、食生活ボロボロだったり添加物まみれのご飯ばかり食べている。

少なくとも、ワクチンを打たない選択をできる人は、自分の健康に対して責任を持っている人が多いです。そして、健康に対しての意識も高い。

そういう意識が高いからこそ、ワクチンって危険なのではないか、ということがわかるし、情報を集めようとすることができるわけです。

 

ワクチンは何も意味がありません。断言します。

 

自然免疫を高めるのが1番マトモなんじゃ!

良い水、良い塩、良い油、いい食材、それが一番の健康体を作るんじゃ!

と叫びたい。