ZAKIOLOGY

学ぶ楽しさを探求する

【神社の記録】熱田神宮行ってきた! 雪降ってた! 超寒かった! でもめっちゃよかった!

今回書きたい内容は、もうタイトルに詰め込んだので、

本文はさらっと流してもらって構いません。

今日は900字以内にまとめます!(いつもだらだら長い文章を書きがちなので)

あと、神社の写真はインスタに挙げてるので、

今後も見たい方は、フォローよろしくお願いします!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 尾崎玲於奈 (@o_11111111re)

 

めっちゃきれいに撮れてるでしょ!

集合時間の1時間くらい前についたんだけど、

その時はめっちゃ新鮮な雪が積もっていて、

Wow! It's beautiful!

つたない英語で叫びたくなり、

 

はたまた、参拝中は雪が舞っていて、

傘を忘れたため、体で雪を受け止めていたわけであります。

 

そんで、がくがくブルブルしながら、

Wow! It's cold! ( ;∀;)

と、わが自慢のがりがりの体をがくがくさせながら、

叫びたくなりました。

 

最っ高にきれいで幻想的だったので、

ぜひ、インスタを見てもらいたい!

 

でも一言愚痴をはいておくと、

めっちゃ寒かった。まじで寒かった。

なんでこんな寒いねん!って思わず突っ込みたくなるほど。

神戸、どんだけあったかいねん!とも突っ込みたくなった。

 

そういや、神戸は雪降らねえな。

と思ったら、やっぱり神戸のほうが断然、圧倒的に!暖かいのです!

瀬戸内海、まじ感謝。

 

そういえば、なぜか知らんけれど、

熱田に行くときはたいてい雨降ってるのよ。

一之御前神社という奥のほうにある神社に参拝するとき、

いっつもしっとりした雨が降ってて、幻想的なのよ。

まあ、今回はしっとりした雨どころか、

ふわっふわの雪が舞っておりましたけれども(笑)

 

もともと、愛知県出身なので、地元の熱田にはご縁を感じるわけですが、

まさに、熱田の功徳を日常で生かしていかなくてはならないな!

と思って、こうやってブログを書いております。

 

熱田の写真からなにか感じるところがあればなと思います!

では!

(インスタ、フォローしてね!)←836字!